乳首ピッピッピッピッピ
http://jbbs.livedoor.jp/school/21730/ 乳首in掲示板
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
明日から
高校初のテストまで残り一週間となります
授業中寝ている僕は周りの人以上にテスト勉強を頑張らなくてはいけません
今日はだるいから明日やろう→今日もだるいから明日もっと頑張ろう・・みたいなループにならないように、今日から少しづつ始めていこうと思います

あと部活動もテスト一週間前になると休止になるので、自主トレも少し出来ればいいなと思います

今日学校では体育祭の出場種目を決めました
僕は障害物競走と玉入れに出ます
パン食い競争をやってみたかったんですが、種目にありませんでした
小学校、中学校もなかったので、多分僕はパン食い競争未経験のまま死んでいくんですね・・
[2010/05/11 21:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ボストンバック | ホーム | 今日は>>
コメント
そのループにはまってるのがオレです^p^

体育祭の種目玉入れとか障害物競走って
なんかかわいいのありますねww
うちの学校ガチ陸上競技だけだ・・・orz
[2010/05/11 22:28] URL | みけ #- [ 編集 ]
>みけさん
コメントありがとうございます
お互い気をつけないといけませんね・・

たしか他にも借り物競争や仮装競争ありました
[2010/05/12 18:27] URL | ピッピ #- [ 編集 ]
もう直ぐテストなんですかー
自分の所は来月です^^*

面白そうな競技がいっぱいですね
玉入れww凄く見たいですw
自分は校内陸上で200M走に出ます
短距離楽です^^
[2010/05/12 18:47] URL | ゆうろ #- [ 編集 ]
>ゆうろさん
コメントありがとうございます!
僕、勘違いしてて実は玉入れじゃなくて、綱引きにエントリーしてました;

そういえば明日の体育は200m走でした
[2010/05/12 19:02] URL | ピッピ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tanasin1867.blog3.fc2.com/tb.php/129-f9f3aea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2プロフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
2776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
470位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

